ウエルシアホールディングスの24年2月期(23年3月~24年2月末)連結決算は増収減益だった。売上高は1兆2173億円(前年比6.4%増)だったが、営業利益以下、各段階の利益が前年を下回った。23年2月期に検査キットなどコロナ関連需要の反動減が大きく影響を受けたため。既存店売上高も3.2%増と計画比で0.7ポイント下回った。 品目別の売上高では調剤が2568億円(同12.6%増)、食品2754億円(同8.5%増)、化粧品1910億円(同8.2%増)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報