オークワの25年2月期第2四半期連結業績は、営業収益1225億5800万円(前年比0.9%増)、営業利益2億4600万円(同65.1%減)、経常利益3億1300万円(同61.8%減)、親会社株主に帰属する中間純利益8700万円(同78.2%減)の増収減益で着地した。 人件費が前年を5億円以上上回るなど販管費が増加したことで利益を圧迫。売上げが伸び悩み、販管費の増加をカバーできなかった。商品部門別売上高は生鮮食品496億9400万円(同0.3%増)、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報