不二家が値上げする「100グラムミルキー袋」(同社提供)
不二家は26日、定番のキャンディー「ミルキー」やチョコレートなど菓子54品を値上げすると発表した。来年2月1日から順次、出荷価格を約4~31%引き上げる。原材料のカカオ豆や包装資材の価格が高騰しているためで、一部は内容量を減らす実質値上げ。 ミルキーの100グラム入り袋など2品や、チョコレート「
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報