JFOODO、米国でハロウィーンに合わせ日本産菓子をPR

メードインジャパンのお菓子を手に喜ぶ現地の子どもたち

メードインジャパンのお菓子を手に喜ぶ現地の子どもたち

 日本産農林水産物・食品のブランディングを目的に、オールジャパンで消費者向けプロモーションを行う日本食品海外プロモーションセンター(JFOODO)は、初の試みとして訪日観光客に人気の高い日本産流通菓子を広く紹介するプロモーション活動第1弾を行った。南カリフォルニアの農園Tanaka Farm's LLCで10月26~27日、毎年行うハロウィーンの「PUMKIN PUTCH(パンプキン・パッチ=カボチャ狩り)」に合わせ、日本産菓子類の体験ブースを出展し、子どもたち中心の家族連れ

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