加藤産業、グループ総合食品展示会開催 「モノ+コト」を提案

卸・商社 展示会 2017.03.24 11501号 04面
コト消費のニーズ拡大に着目した売場提案を行った展示会

コト消費のニーズ拡大に着目した売場提案を行った展示会

 【関西】加藤産業は15~17の3日間、神戸市中央区の神戸国際展示場で、「2017春季/加藤産業グループ総合食品展示会」を開催した。メーンテーマは「流通を最適ソリューション」。サブテーマを「『モノ+コト』消費で創る売場」とした。  今日の消費では「ワタシらしさ」を求める消費スタイルが主流となっていることを背景に、「モノ消費」以上に、「コト消費」のニーズが拡大していることに着目。今後のポイントとして、「コト消費」の重要性を捉え、サブテーマの下、消費者に「

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