丸美屋食品工業、18期連続で増収 今期500億円大台目指す
阿部豊太郎社長
丸美屋食品工業は、前12月期売上高を18年連続で増やした。「麻婆豆腐の素」をはじめとした麻婆豆腐が初めて年間販売額100億円を超えた。同じくトップブランドのふりかけ、釜めしの素も伸ばし、キャラクターの大幅増などを上乗せした。今期目標は前年比3.5%増の売上げ500億円にして基幹品の強化、新商品の展開加速、育成品の拡販を継続する。「創業91年目に初の大台を目指す」(阿部豊太郎社長)(吉岡勇樹) 阿部
阿部豊太郎社長
丸美屋食品工業は、前12月期売上高を18年連続で増やした。「麻婆豆腐の素」をはじめとした麻婆豆腐が初めて年間販売額100億円を超えた。同じくトップブランドのふりかけ、釜めしの素も伸ばし、キャラクターの大幅増などを上乗せした。今期目標は前年比3.5%増の売上げ500億円にして基幹品の強化、新商品の展開加速、育成品の拡販を継続する。「創業91年目に初の大台を目指す」(阿部豊太郎社長)(吉岡勇樹) 阿部