なとり、18年春夏第1弾を発売 新たな需要喚起図る
なとりは、18年春夏新製品第1弾6品を3月12日に発売する。独自技術や得意とする加工技術で付加価値を付けた商品を展開し新たな需要を喚起する。 「チーズスティック」(写真(左))は、チーズの喫食傾向が、時間を問わずおやつや小腹満たしなどに広がっていることに対応した。市場にほとんど存在しない、常温保管ができ、個包装された商品として幅広いニーズに応える。14本、税抜き500円。 「THEおつまみBEEF テリヤキ味」(同(右))
なとりは、18年春夏新製品第1弾6品を3月12日に発売する。独自技術や得意とする加工技術で付加価値を付けた商品を展開し新たな需要を喚起する。 「チーズスティック」(写真(左))は、チーズの喫食傾向が、時間を問わずおやつや小腹満たしなどに広がっていることに対応した。市場にほとんど存在しない、常温保管ができ、個包装された商品として幅広いニーズに応える。14本、税抜き500円。 「THEおつまみBEEF テリヤキ味」(同(右))