紅茶特集:メーカー動向=トワイニング・ジャパン 間口の拡大目指す

飲料 特集 2018.02.21 11664号 07面

橋本二郎社長

橋本二郎社長

 ●アールグレイ「アロマ」訴求  トワイニング・ジャパンは、紅茶の香りで魔法にかけたように気持ちをワクワクさせる、というブランドコンセプトを訴求し、「アールグレイ」に特化した取組みをさらに進める。  ストレス社会に生きる人たちを応援すべく、アールグレイの「アロマ(香り)」を軸に紅茶の価値や魅力を伝える「Take it EG(アールグレイ)」キャンペーンを継続展開する。『アロマ』という価値を訴求することで、普段紅茶を飲まない人にア

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら