テーブルマーク・春の新商品戦略 4つの重点施策に注力 冷凍麺市場で存在感示す

たかはし監修 まるぐ 焼きあご塩ラーメン

たかはし監修 まるぐ 焼きあご塩ラーメン

オートミール生活 トマトリゾット風

オートミール生活 トマトリゾット風

石窯ブール

石窯ブール

 テーブルマークは24年春夏に向け、家庭用調理冷食で新商品7品・リニューアル17品を3月1日から発売する。同社主力の「冷凍うどん発売50周年」に注力すると同時に、中華麺「まるぐ」で有名店監修の冷凍具付きラーメンと汁なし麺を新たに投入するなど、“冷凍麺のテーブルマーク”として進化した存在感を示す。常温商品は新商品5品、改良6品、業務用は新商品12品、改良6品を展開する。(山本大介)

 24年春は、これま

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介