ニチレイフーズ商品戦略19春(下)業務用 新技術でおいしさ進化 ハンバーグ・コロッケ磨く

冷凍・チルド 連載 2019.01.23 11823号 02面
福本雅志取締役

福本雅志取締役

 ニチレイフーズは19年春季の業務用商品として、調理冷食で新32品・リニューアル4品、常温品で新4品を3~4月にかけて発売する。開発コンセプトは(1)“おいしい”はもっと進化する~定番品(ハンバーグ、コロッケ)の磨き上げ(2)For All Customers~業態ニーズに応えるオリジナル商品の提案--の2本柱とした。(本宮康博)  福本雅志取締役常務・業務用事業部長は、「働き方改革によって帰宅時間が早まり、世帯人数も変化し続けるなどライフスタイルやニーズは一層多様化し、中食

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら