キットカット東京ばな奈味「見ぃつけたっ」で新東京土産へ 強者連合、成長市場に挑戦

菓子 ニュース 2017.11.03 11613号 02面
野口聡グレープストーン営業部長(左)と槇亮次ネスレ日本部長(右)

野口聡グレープストーン営業部長(左)と槇亮次ネスレ日本部長(右)

 ネスレ日本とグレープストーンは、世界ブランドの「キットカット」と東京土産ナンバーワン菓子「東京ばな奈 ワールド」のコラボ商品「東京ばな奈 キットカットで『見ぃつけたっ』」(キットカット東京ばな奈味)を共同開発し、15日から東京駅構内の東京おかしランドで先行発売する。東京五輪開催の2020年までに約1000億円の成長が見込まれる東京土産菓子市場で、互いのブランドリソースを活用、融合することで「世界に誇る、新東京土産」の地位確立を目指す。  1日、東京都

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介