モンデリーズ・ジャパン、新習慣「〆クロ」提案 「クロレッツ」ガム・ミントタブ刷新

菓子 ニュース 2018.09.10 11761号 04面
森繁弘マーケティング本部取締役(中央右)、岡田将生(同左)とメイプル超合金

森繁弘マーケティング本部取締役(中央右)、岡田将生(同左)とメイプル超合金

 モンデリーズ・ジャパンのチューインガムブランド「クロレッツ」は、ガム市場規模回復と錠菓市場のさらなる拡大を目的とし、ブランドとして2度目となるガムとミントタブの合同リニューアルと新製品発売を記念したイベントを3日、東京・丸の内の丸ビルホール&コンファレンススクエアで開催した。  森繁弘マーケティング本部取締役は、多くの消費者から支持されているクロレッツの味わいはそのままに、緑茶ポリフェノールを新配合した新製品の特徴や新習慣「〆クロ(食後のシメとしてク

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介