ネスレ日本、キットカットに新味 世界総選挙第1位の「いちごティラミス味」

菓子 ニュース 2018.11.14 11795号 08面

 ネスレ日本は19日、チョコレートブランド「キットカット」の日本発売45周年を記念し、世界中のファンから新フレーバー案を募り、ナンバーワンに選ばれたアイデアを実際に開発・発売する世界総選挙企画で、第1位となった「いちごティラミス味」をアーティストの木梨憲武氏がデザインしたパッケージの記念商品(写真)として数量限定で全国発売する。  英国発祥で世界100以上の国・地域で販売されている「キットカット」は、73年に国内販売を開始。以降、抹茶味や日本酒味などユ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介