日糧製パン、秋のキャンペーン第2回抽選会実施

抽選会に臨む信田紀生常務取締役営業本部長(左)

抽選会に臨む信田紀生常務取締役営業本部長(左)

 【北海道】日糧製パンは8日、同社大会議室で「秋のおいしく、北海道らしく。キャンペーン!」の第2回抽選会を行った。寄せられた応募枚数は1万9647枚、総口数が5万1583口。

 キャンペーンは9月1日から11月30日までの間、絹艶北海道、北の国のベーカリー、ラブラブサンド、そのほか菓子パンを対象商品として、パッケージについている点数シールを集めて応募すると抽選で総計2500人に当たる。

 賞品はA賞=バルミューダ・ザ・トースター(100人)、B賞=グルメ・ザ・北海道カタログギフト(200人)、C賞=日糧人気パンセット(500人)、D賞=絹艶オリジナルデザインQUOカード1000円分(1700人)。

 信田紀生常務取締役営業本部長は「10月は来店客数の減少も影響し、全体売上げで苦戦した。ただ、新製品の『イギリス食パン』は試食販売などでも多くの反響を受け、売上げも順調に推移している。今後も客の欲しい物や買いたいと思う物をキーワードとして開発に力を入れていきたい」と語った。

 (土井聖大)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介