モランボン・春夏戦略 「韓の食菜」全面リニューアル スマート主婦を応援
「韓の食菜」シリーズをPRするジョン・ピョンヨリモランボン社長
モランボンのジョン・ピョンヨリ社長は9日、2017年春夏の市場戦略で会見し、「忙しい毎日をスマートにこなす主婦を応援する商品で、環境に対応した顧客価値提案を行う」と語る。韓国料理が手軽に楽しめるメニュー専用調味料“韓(ハン)の食菜”シリーズをラインアップし、全面リニューアル販売を開始する。シリーズは既存品で約10億円の売上げがあり、新商品を加えて初年度売上げ2桁増を目指す。今回のシリーズを皮切りに今後もスマート主婦を応援する商品を創っていく。春夏商戦では、韓の食菜シリーズを