イートアンド、春夏向け新商品発表 3ポイントに注力
星野創本部長
イートアンドは1月29日、東京都内で2019年春夏シーズンの新商品発表会を開催した。今年で大阪王将50周年を迎えるに当たり、「原点回帰」「50→100」「食シーンの創造」の三つの商品開発ポイントに注力していく考えを示した。 「原点回帰」では、「もともと実店舗からスタートした企業なので、その当時の気持ちに立ち返って」(星野創食品営業本部長)、大阪王将らしさの魅力を見つめ直す。そこで、既存市場の活性化を図っていくとした。 「5
星野創本部長
イートアンドは1月29日、東京都内で2019年春夏シーズンの新商品発表会を開催した。今年で大阪王将50周年を迎えるに当たり、「原点回帰」「50→100」「食シーンの創造」の三つの商品開発ポイントに注力していく考えを示した。 「原点回帰」では、「もともと実店舗からスタートした企業なので、その当時の気持ちに立ち返って」(星野創食品営業本部長)、大阪王将らしさの魅力を見つめ直す。そこで、既存市場の活性化を図っていくとした。 「5