日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

ミツカングループ、新ブランド「ZENB」立ち上げ ECサイトで販売

調味 ニュース 2019.03.08 11845号 12面

ブランドロゴ
ブランドロゴ


 ミツカングループは、「ミツカン未来ビジョン」で掲げている「人と社会と地球の健康」「新しいおいしさを変えていく社会」を実現するため、「ZENB initiative」から新ブランド「ZENB」(ゼンブ)を立ち上げた。

 5日からECサイトをオープンし、「ZENB」ブランドの新商品第1弾の販売を開始した。同ブランドは、食物の普段食べているところだけでなく、可能な限り丸ごと全部使用し、素材丸ごとの栄養をおいしく食べることができる食品をさまざまな形で提供することで、人や環境への負荷が・・・
[全文は電子版会員登録を]