明治、17年秋冬商品 冷食メニュー価値向上へ 強み持つ新3品揃う

河原恒部長

河原恒部長

 明治は、家庭用冷凍食品の今秋冬商品として、新3品とリニューアル1品を8月下旬から順次全国発売する。  今春から商品カテゴリーを絞り込む選択と集中を進める中、強みを持つリゾット・カレー・小籠包で付加価値の高い商品を取り揃えた。いずれも食事としての完成度を追求し、冷食メニューの価値向上を狙う。  加工食品営業本部の河原恒調理食品営業部長は発表の場で、チルド・ドライも含めた調理食品の状況について「17年度は中期経営計画仕上げの年。目

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介