新春特集第1部:18年トップは語る成長戦略=味の素・西井孝明社長
味の素社にとって2018年は2017年度を初年度とする3ヵ年計画「2017-2019(フォー2020)中期経営計画」の2年目の年。成長の実現へ真価を発揮する1年となりそうだ。昨年スタートしたICT(情報通信技術)を駆使してのバリューチェーンと食品開発イノベーションの成果を積極的に次につなげていくという。 ●価値創造へ真価を発揮 ICT駆使での成果も キーワードで三つだけ挙
味の素社にとって2018年は2017年度を初年度とする3ヵ年計画「2017-2019(フォー2020)中期経営計画」の2年目の年。成長の実現へ真価を発揮する1年となりそうだ。昨年スタートしたICT(情報通信技術)を駆使してのバリューチェーンと食品開発イノベーションの成果を積極的に次につなげていくという。 ●価値創造へ真価を発揮 ICT駆使での成果も キーワードで三つだけ挙