水垣佳彦エム・シーシー食品常務取締役営業本部長に聞く(下)売上げ増へ商品力強化

調味 連載 2015.08.24 11229号 02面

 ●カレーなど4本柱軸に  63期(15年9月~16年8月)は、売上高で62期比4%増を目指す。62期に好調だったベースソース、スープをはじめ、アイデンティティーであるカレー、ピッツアの4本柱を軸に商品力の強化を図る。  15年秋は、業務用では「冷凍スパゲティソース」シリーズ(業務用調理冷凍食品)で「兵庫県産バジルのジェノベーゼ」、「減塩カレー」シリーズ(業務用レトルトパウチ食品)で「ジャンボパウチ減塩カレーソース」「ジャンボパ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介