味の素AGF秋冬戦略(上)「ブレンディ」40周年に注力

飲料 連載 2017.08.23 11578号 04面
金谷克彦執行役員

金谷克彦執行役員

初のブランドCM「カフェオレにギュッとしてもらいたい」篇

初のブランドCM「カフェオレにギュッとしてもらいたい」篇

 味の素AGF(AGF)は、17年秋季新製品方針として、おいしさの可視化やそれを実現する技術「AGFスペシャリティ」による“感動のおいしさ”と「安心品質ナンバーワン推進」により、さらなる進化を目指す。また、17年に40周年を迎える「ブレンディ」ブランドがさらに愛される存在を目指し、このアニバーサリーイヤーを盛り上げていく。  まずは、「ブレンディ スティック」で、大容量サイズの外箱を変更し、小容量サイズと同様に開封後もスティックを立たせた状態で取り出せ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介