片岡物産、「トワイニング」市場活性化に注力 「アールグレイ」で女性ユーザー獲得

飲料 ニュース 2017.08.18 11576号 04面
橋本二郎トワイニング・ ジャパン社長

橋本二郎トワイニング・ ジャパン社長

新発売の「〈トワイニング〉オレンジ  アールグレイ」(左)と「ジャスミン  アールグレイ」

新発売の「〈トワイニング〉オレンジ アールグレイ」(左)と「ジャスミン アールグレイ」

 片岡物産が展開する「トワイニング」ブランドは今秋、「アールグレイ」にこだわる。「こだわり系」のティーバッグが伸長する紅茶市場に対応し、「アールグレイ」フレーバーの新商品を投入するほか、既存ティーバッグ18品、リーフパック4品の「デザイン刷新」、「ラージリーフティーバッグ」5品のリニューアルを行い、女性や若年層など新たなユーザー獲得を目指す。  まずは、「アールグレイ」フレーバーで、新製品2品を8月22日から投入する。「〈トワイニング〉ジャスミン アー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介