キーコーヒー秋冬戦略(上)さらなる成長拡大 新ブランド「プレミアムステージ」強化図る

飲料 連載 2017.08.28 11581号 03面
松澤真一グループリーダー

松澤真一グループリーダー

新ブランド「プレミアムステージ」を提案

新ブランド「プレミアムステージ」を提案

 キーコーヒーはこの秋冬、定番商品の魅力向上を図る「“いつもの”をより贅沢に」をテーマに、レギュラーコーヒー(RC)の新ブランド「PREMIUM STAGE(プレミアムステージ)」投入や、伸長する「グランドテイスト」シリーズでのリニューアルや新製品の投入で、さらなる成長拡大を目指す。  松澤真一マーケティング本部R&Dグループグループリーダーは、9日に本社で開催した発表会で「猛暑の影響からか、飲料の中元ギフトが好調に推移している。この勢いを継続し、今秋

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介