キリンビバレッジ、「ファイア」刷新へ ショート缶市場を拡大

飲料 ニュース 2017.09.25 11594号 03面
「ファイア」を手にする平野真太郎商品担当部長代理

「ファイア」を手にする平野真太郎商品担当部長代理

 キリンビバレッジが展開する「キリン ファイア」ブランドは、“火にこだわったコーヒーのうまさで、頑張っている人の心を温める”「癒しの火」をテーマに、フルリニューアルを行う。市場規模の大きいショート缶コーヒーカテゴリーを支えているヘビーユーザーの心に寄り添うことで、飲用機会の増加を図り、缶コーヒー市場の拡大を目指す。  平野真太郎マーケティング本部マーケティング部商品担当部長代理によると「缶コーヒー市場は、2割のユーザーが売上げの8割を支えている市場で、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介