キリン・トロピカーナ、果汁摂取の価値を訴求 再発見・進化の2軸で
商品を手にする山内浩一郎副社長
キリン・トロピカーナは18年、果汁の「再発見」と「進化」という2軸で事業戦略に取り組む。100%果汁による“果汁を飲むことの価値”を再定義する「再発見」と100%未満の果汁による“新たな飲用価値の提供”に取り組む「進化」戦略を推進し成長を目指す。 (本吉卓也) ダウントレンドが続く果汁飲料市場ではあるが、4月1日から社長となる山内浩一郎副社長は、日本食糧新聞の単独取材に応
商品を手にする山内浩一郎副社長
キリン・トロピカーナは18年、果汁の「再発見」と「進化」という2軸で事業戦略に取り組む。100%果汁による“果汁を飲むことの価値”を再定義する「再発見」と100%未満の果汁による“新たな飲用価値の提供”に取り組む「進化」戦略を推進し成長を目指す。 (本吉卓也) ダウントレンドが続く果汁飲料市場ではあるが、4月1日から社長となる山内浩一郎副社長は、日本食糧新聞の単独取材に応