日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

ネスレ日本秋冬戦略 新マシンや新製品投入で飲用数拡大目指す

飲料 ニュース 2018.08.20 11749号 02面

新マシン「ドルチェ グスト インフィニッシマ」(左)と新製品群
新マシン「ドルチェ グスト インフィニッシマ」(左)と新製品群

 ネスレ日本は、9月1日から、「ネスカフェ ドルチェ グスト インフィニッシマ」を新発売する。世界累計販売台数4500万台を突破したカプセル式本格カフェシステム「ドルチェ グスト」史上、最もスリムなサイズの新機種となる。この秋冬戦略として、同マシン投入によるユーザー拡大や新製品投入、ロイヤリティプログラム展開などに注力し、飲用杯数の拡大を目指す。

 この「インフィニッシマ」はシンプルかつスタイリッシュなデザインに加え、自分好みの抽出量を調節できる簡単な操作性が特徴のマニュアルタ・・・
[全文は電子版会員登録を]