ネスレ日本秋冬戦略 新マシンや新製品投入で飲用数拡大目指す

飲料 ニュース 2018.08.20 11749号 02面
新マシン「ドルチェ グスト インフィニッシマ」(左)と新製品群

新マシン「ドルチェ グスト インフィニッシマ」(左)と新製品群

 ネスレ日本は、9月1日から、「ネスカフェ ドルチェ グスト インフィニッシマ」を新発売する。世界累計販売台数4500万台を突破したカプセル式本格カフェシステム「ドルチェ グスト」史上、最もスリムなサイズの新機種となる。この秋冬戦略として、同マシン投入によるユーザー拡大や新製品投入、ロイヤリティプログラム展開などに注力し、飲用杯数の拡大を目指す。  この「インフィニッシマ」はシンプルかつスタイリッシュなデザインに加え、自分好みの抽出量を調節できる簡単な

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら