野菜・果実飲料特集:トピックス・カゴメの挑戦 「GO!ME.」プロジェクト

飲料 特集 2019.03.29 11855号 11面

 ●ミレニアル世代獲得を
 19年の野菜・果実飲料市場の新たな挑戦となるのが、これからの世帯や消費をけん引する「ミレニアル世代」の獲得だろう。「消費に新たな感覚を持つ彼らのニーズをとらえていくのは、大きな課題となる」(西田裕美マーケティング本部飲料企画部部長)と語るように、カゴメは将来を担うミレニアル世代のニーズを踏まえたエントリーの獲得へ取り組みを開始した。合理的な志向を持つミレニアル世代に向けた「GO!ME.」(進め、いけ)プロジェクトだ。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介