日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

J-オイルミルズ、「ラーマ」でツイッターキャンペーン実施

乳肉・油脂 キャンペーン 2019.03.13 11848号 07面

キャンペーンをツイッター上で訴求
キャンペーンをツイッター上で訴求

 J-オイルミルズは18日まで「いい朝の、いい時間のそばに ラーマプレゼントキャンペーン」を公式ツイッター(@Joilmillsinc)上で実施している。ツイッター運用の活性化させるとともに、家庭用マーガリン「ラーマ」の認知拡大を狙うもの。応募者から抽選で20人に「ラーマ」オリジナルエプロンを、その中から抽選で1人に「バルミューダ ザ・トースター」をプレゼントする。

 応募は同社公式ツイッターをフォローし、対象ツイートをリツイートすれば完了。アカウントを削除した場合や不正アカウ・・・
[全文は電子版会員登録を]