日清食品チルド、4~7月販売2%増 2食付加価値商品に集中

こだわりの製品群を揃えていくという吉本裕社長

こだわりの製品群を揃えていくという吉本裕社長

 日清食品チルドの吉本裕社長は、25日の16年秋冬方針説明会で4~7月の概況を「市場自体は微減の中、気温上昇とともに冷やし中華がけん引し、当社チルド製品のトータル販売実績は2%増と前年クリアを達成」と説明した。「16年度は“魚鱗の陣”がテーマであり、技術力・話題性・厳選素材や健康素材を主とした独自性のある商品作りと、価格に見合う価値の提供にこだわり続けたい。消費傾向が変化している中でトレンドに沿った商品提案が必要であり、特に基幹ブランドを中心とした2食付加価値商品に集中してい

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