リードオフジャパン、ウオツカを強化 新商品や記念日制定

酒類 ニュース 2018.11.02 11790号 04面
渡邊弘之社長

渡邊弘之社長

新商品の「ズブロッカ クリア」(左)とリニューアルした「ズブロッカ バイソングラス」

新商品の「ズブロッカ クリア」(左)とリニューアルした「ズブロッカ バイソングラス」

 酒類の輸入販売を手掛けるリードオフジャパンは、白樺炭でろ過してつくる蒸留酒「ウオツカ」の販売を強化する。世界有数のウオツカブランド「ズブロッカ」の新商品を10月26日に投入したほか、同日をブランドの記念日に制定。「情熱的なポーランドの国民性を表しているズブロッカをもっと日本に広めたい」(渡邊弘之社長)とし、往年のファンに加えブランド認知が低い若者の需要を掘り起こす。  新商品「ズブロッカ クリア」はブランド初となるスタンダードなノンフレーバードウオツ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介