ペルノ・リカール・ジャパン、主力スコッチ「シーバスリーガル」強化 ブレンドに焦点

酒類 ニュース 2018.12.07 11805号 07面
「シーバスリーガル」を手に持つ、ティム・ペック社長(右)と宮藤官九郎氏

「シーバスリーガル」を手に持つ、ティム・ペック社長(右)と宮藤官九郎氏

限定イベントでは、好みのブレンデッドウイスキーをつくれる

限定イベントでは、好みのブレンデッドウイスキーをつくれる

 酒類の輸入販売を手掛けるペルノ・リカール・ジャパンは、主力のブレンデッドスコッチウイスキー「シーバスリーガル」の販促を強化する。脚本家の宮藤官九郎氏を起用した広告を11月29日から展開、「ブレンド」に焦点を当てた多彩な仕掛けを行う。シーバスリーガルは世界150ヵ国以上で販売される世界的ブランドで、「世界のブレンデッドスコッチ市場で、リーダーとして成功を保ち続けてきた」(ティム・ペック社長)。  「ブレンドは成功のもと」をテーマに、今秋からグローバルキ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介