アイスクリーム特集:主要メーカー動向=クラシエフーズ 主軸、堅調な伸び示す

乳肉・油脂 特集 2019.03.25 11853号 10面

 ●「ヨーロピアンシュガーコーン」バニラ3%増  クラシエフーズの18年12月期冷菓販売実績は、前年並みの61.5億円だった。主軸の「ヨーロピアンシュガーコーン」のバニラが3%増で堅調に推移した。直近19年1~2月も2%増で推移。  今春は「あんこーん」も対象に含めた「クラシエ シュガーコーンキャンペーン」を実施する。TVCM、SNSなど駆使し、ターゲットに向けた告知と購買促進を行う。  「ヨーロピアンシ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介