関西食品業界キーマンに聞く今年の戦略:ケンミン食品・高村一成社長 求められる生産力拡大

 【関西】大きな時代変化の一年が幕開けした。関西食品業界のキーマンは、どのように考え、行動するのか。ケンミン食品代表取締役社長の高村一成氏に今年の戦略を聞いた。(佐藤路登世)    *   *   *  ビーフンのトップメーカーとして昨年6月、人気TV番組で取り上げられて以来、順調に売上げを拡大中だ。直後の6、7月は通常の2~3倍。半年経過した昨年末でも、「即席焼ビーフン」で3割以上も拡大し、一過性ではなく、息の長い消費につなが

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介