ケイエス冷凍食品、外食分野を継続強化 市販用立て直し策も

久田貴之代表取締役社長(左)と大野潤取締役常務執行役員

久田貴之代表取締役社長(左)と大野潤取締役常務執行役員

 【関西】ケイエス冷凍食品の17年12月期売上高は、市販用が弁当カテゴリー苦戦の影響を受け前年割れ、業務用は前年を上回る着地を見込む。18年12月期は主力商品の強化継続で外食分野での持続的成長を図るとともに、市販用の立て直しにも注力。市販用主力の「国産肉 肉だんご」が発売45周年、「国産鶏 鶏つくね串(照焼)」が発売25周年の節目の年となるため、春にキャンペーンを実施して拡販を狙う。  3ヵ年中期経営計画の最終年度を迎えた当期は、人材育成、基幹システム

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介