日糧製パン、春のキャンペーン第1回抽選会開催

 【北海道】日糧製パンは5月10日、「日糧春の おいしく、北海道らしく。キャンペーン!」の第1回抽選会(写真)を同社大会議室で行った。寄せられた総枚数は1737枚、総口数が3609口。

 同キャンペーンは応募期間4月1日から5月31日まで、絹艶、北の国のベーカリー、ラブラブサンドの各シリーズを対象商品として、パッケージに付いている点数シールを集めて応募すると、抽選で総計2000人に賞品が当たるもの。

 賞品は、北海道新幹線にも使える旅行券10万円分(20人)、劇団四季ミュージカル「ウィキッド」ペア鑑賞チケット(80組160人)、カタログギフトのグルメ・ザ・北海道(100人)、レコルト・プレスサンドメーカー「キルト」(50人)、絹艶オリジナルデザインクオカード1000円分(1750人)。

 信田紀生常務取締役営業本部長は「キャンペーン対象商品である、絹艶、北の国のベーカリー、ラブラブサンドシリーズの4月販売状況は、数量ベースで16%増、金額ベース13%増と大変好調である。道内人口をみると今年1月の対前年同月比が3万1000人減少しており、日配分野を取り巻く販売環境は厳しい。当社は『おいしく、北海道らしく。』をスローガンに、高品質で高付加価値の商品をつくり、その価値を売るという姿勢で取り組んでいきたい」と語った。

 (高田真人)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介