日清食品冷凍、「もちっと生パスタ」売上げNo.1に 単品力の強化奏功

ナンバーワンブランドとなった商品を手にする多部田雄司社長

ナンバーワンブランドとなった商品を手にする多部田雄司社長

 日清食品冷凍は15日、16年事業報告会を開催し、多部田雄司社長は「単品力の強化などに取り組み、もちっと生パスタが冷凍生パスタのジャンルで売上げナンバーワンブランドになった」と語った。  同社の今期業績は売上高が売価ベースで2桁増、利益も大幅増で好調に推移している。ここ1~2年取り組んできた単品力の強化、CVSチャネルの強化、NBの52週販促企画による売場提案が成果を挙げている。来年以降もこの三つのテーマを徹底させ、日清食品グループが中期経営計画202

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介