日本アクセス、冷凍食品で消費者キャンペーン実施

 日本アクセスは1日~9月30日まで消費者キャンペーン「冷凍食品で家呑みしよ。」(写真)を実施。冷凍食品のおつまみ需要を喚起する。

 家で酒を飲む「家呑み」が増加傾向にあることから、冷凍食品をさけのつまみとして提案し消費を促すことを目的に実施。POPによる売場販促を連動させ、冷凍食品売場の活性化も図る。協賛メーカーは味の素冷凍食品、イートアンド、ニチレイフーズ、日本水産。

 ホームページ(https://oishii.club)からキャンペーンページにアクセスし、アンケートに答えて応募、抽選で200人に1000円相当の冷凍食品を詰め合わせた「家呑みセット」が当たる。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介