いなげや、パルコ初入店 上質品の品揃え強化
希少な「東京ビーフ」を扱い、独自色を打ち出す
パルコ初入店の「ブルーミングブルーミーひばりが丘パルコ店」
いなげやは、6月29日に「ブルーミングブルーミーひばりが丘パルコ店」(東京都西東京市)をファッションビルの「ひばりが丘PARCO」に入店、施設の広域集客を期待し、上質商品の品揃えを強化した。同社がパルコ内に出店するのは初のこと。売場面積1601平方mで、年商約18億5000万円を見込む。 同店は西武池袋線ひばりヶ丘駅前のパルコの地下1階に今年2月に撤退したクイーンズ伊勢丹跡に入店した。商圏も半径1km内で2万0701世帯、4万3823人と潤沢で駅前