アサヒグループ食品、「クリーム玄米ブラン」に宇治抹茶を追加
アサヒグループ食品は3月6日、栄養調整食品「クリーム玄米ブラン」から新商品〈宇治抹茶〉(写真)を全国発売する。また〈ブルーベリー〉〈カカオ〉〈クリームチーズ〉の定番3品もリニューアルする。 合わせて、「自然の力を、自分の力に」をキャッチコピーに、広告販促施策としてTVCMを中心に、ユーチューブなどWeb媒体も活用した積極的な広告施策や、10万個規模のサンプリング施策で認知度向上とトライアルの喚起を図る。 「クリーム玄米ブラ
アサヒグループ食品は3月6日、栄養調整食品「クリーム玄米ブラン」から新商品〈宇治抹茶〉(写真)を全国発売する。また〈ブルーベリー〉〈カカオ〉〈クリームチーズ〉の定番3品もリニューアルする。 合わせて、「自然の力を、自分の力に」をキャッチコピーに、広告販促施策としてTVCMを中心に、ユーチューブなどWeb媒体も活用した積極的な広告施策や、10万個規模のサンプリング施策で認知度向上とトライアルの喚起を図る。 「クリーム玄米ブラ