サントリー食品、「オランジーナ」強化 新たなステージへ飛躍目指す

飲料 ニュース 2016.05.30 11360号 01面
柳井慎一郎執行役員(前列左から3人目)とCMキャラクターら

柳井慎一郎執行役員(前列左から3人目)とCMキャラクターら

 サントリー食品インターナショナルは、発売5年目を迎えた果汁入り炭酸飲料ブランド「オランジーナ」のさらなる強化、成長を目指す。姉妹ブランド「レモンジーナ」に、新アイテム「ハニーレモンジーナ」を投入するとともに、基幹ブランド「オランジーナ」のパッケージ変更や、ブランドコミュニケーションを一新する。柳井慎一郎執行役員食品事業本部ブランド開発第二事業部長は、「40代以上の男女から支持を得ているユニークな同ブランドを、新たなステージに飛躍させたい」と意気込みを語った。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介