日清フーズ19年秋家庭用冷凍食品 冷凍パスタ活性化 おかず・惣菜拡充

マ・マー THE PASTA ソテースパゲティ ナポリタン

マ・マー THE PASTA ソテースパゲティ ナポリタン

 日清フーズの19年秋の家庭用冷凍食品戦略は、冷凍パスタ市場のさらなる活性化とおかず・惣菜カテゴリーの製品拡充を行う。冷凍パスタ市場へは、トップブランドの「マ・マー THE PASTA」を一新する。おかず・惣菜については、今春投入した冷凍洋風惣菜シリーズ「Smart Table」に新商品を追加する。今秋の冷凍食品全体で80億円の売上げを目指す。
 「THE PASTA」は、品質設計とパッケージデザインを見直した。品質面ではソース、具材、製法を改良。パッ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介