ライフコーポレーション、差別化商品の開発推進 恵比寿に続き亀戸でも

小売 ニュース 2022.05.27 12404号 04面
独自商品をライブ感を演出した店内加工で商品化

独自商品をライブ感を演出した店内加工で商品化

 ライフコーポレーションは、同質競争からの脱却を掲げて商品開発や売場づくりに取り組んでいる。その成果は、首都圏では4月15日に開設した旗艦店・セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店(東京都渋谷区)に集約したが、2週間後の28日に開設したカメイドクロック店(東京都江東区)から展開を始めた商品もある。
 その一つが長期熟成味噌ダレを使用した惣菜メニューで、「彩り野菜の味噌チキン」「里いもと玉こんにゃくの味噌和え」「チキンと茄子の味噌チーズドリア」などシ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介