日本酒造組合中央会、20代へ日本酒PR 渋谷で体験イベント開催

セミナーで20代の若者に向けて日本酒の魅力を語った

セミナーで20代の若者に向けて日本酒の魅力を語った

 日本酒の業界団体の日本酒造組合中央会は8日、20代限定の日本酒体験イベントを東京・渋谷スクランブルスクエアで開いた。
 当日は100人の一般消費者が来場。次世代の飲み手である20代に日本酒の魅力を分かりやすくPRするとともに、SNSでの発信を促した。
 今回開いた「二十歳からの日本酒 2020 in 渋谷スクランブルスクエア」は、20歳以上の大学生や留学生、新人社員などを対象にしたイベント。定員100人のところ、倍以上の申し込

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介