エスビー食品、秋冬向け77品を投入 「おかずラー油」に再注力

調味 ニュース 2019.07.17 11910号 08面

 エスビー食品は19年秋冬向け新製品を発表した。消費者ニーズに合わせた多様な新製品を投入することで、スパイス&ハーブのより豊かな食生活を提案する。同社は2日から月末にかけ全国約15会場で流通業者などを対象に商談会を開催。今回は新製品43品、リニューアル33品、再発売1品(期間限定「おでんつゆ」)を投入する。新製品では、発売後1年間(小売ベース)で56億5000万円、リフレッシュ製品は132億6000万円の計189億1000万円を目指す。内訳は香辛料関連で84億5000万円、中

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら