多様な切り口で商品を揃えたテーマコーナー
公庄勝明社長
【関西発】藤澤は「令和6年春季展示会」を2月21日、ホテルロイヤルヒル福知山&スパ(京都府福知山市)で開催した。同社が拠点を置く北近畿エリアの地場商材をはじめ、自社のテーマコーナーでは消費者ニーズに即した得意先の販促につながる商品を提案した。 メーカー約100社が出展。得意先約60社約100人を招待した。 自社のテーマコーナーでは、「3食麺」「涼味」「ヘルスケア」「業務用」などの切り口で商品を提案。「3食麺」では、近年、支
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報