キリン・ディアジオ、「ジョニーウォーカー」Webセミナー 簡単レシピ紹介
「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年」(右)と「午後の紅茶」を使ったアレンジレシピを紹介した
キリンビールグループのキリン・ディアジオは6日、スコッチウイスキーブランド「ジョニーウォーカー」のオンラインセミナーを開いた。ジョニーウォーカーの「ブラックラベル 12年」を使った自宅で簡単に作れるアレンジレシピなどを紹介した。
セミナーにはブランドアンバサダーのリード・ジェロム氏が登壇した。冒頭、ジョニーウォーカーは世界180以上の国と地域で楽しまれているブランドで、販売数量世界1位のスコッチであると説明した。
同氏は、