【速報】松屋銀座、バレンタイン提案の進化

催事場でさまざまな作りたてチョコスイーツを提供(ユニ マサハル コウヅマ 上妻正治シェフ)

催事場でさまざまな作りたてチョコスイーツを提供(ユニ マサハル コウヅマ 上妻正治シェフ)

 松屋銀座店のバレンタイン提案は、イートイン・実演販売を拡充した体験型の催事とすることで集客を図る。新進気鋭のパティシエがその場で仕立てるスイーツや、銀座名店バー4店の酒類と同イベント限定チョコのマリアージュ提案、自家製チョコと自家焙煎コーヒーのカフェ「蕪木」によるショコラ サロンなど、昨年より3ブランド多い17ブランドが作りたてを提供する。(宮川耕平)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介