(1)内容量&包装形態(2)荷姿(1ケース入り数)(3)商品規格(4)主要ターゲット(5)主要販売チャネル(6)賞味期限&保存方法(7)希望小売価格(8)発売年月日(9)発売地区 * ●バター配合で風味豊か 「ガーリックバターブレンド80g…続きを読む
(1)内容量&包装形態(2)荷姿(1ケース入り数)(3)商品規格(4)主要ターゲット(5)主要販売チャネル(6)賞味期限&保存方法(7)希望小売価格(8)発売年月日(9)発売地区 * ●気泡含み軽やかさ実現 「キャステロホイップクリームチー…続きを読む
(1)内容量&包装形態(2)荷姿(1ケース入り数)(3)商品規格(4)主要ターゲット(5)主要販売チャネル(6)賞味期限&保存方法(7)希望小売価格(8)発売年月日(9)発売地区 * ●「お通じ改善」価値訴求 「ヤクルト400W」 (1)…続きを読む
(1)内容量&包装形態(2)荷姿(1ケース入り数)(3)商品規格(4)主要ターゲット(5)主要販売チャネル(6)賞味期限&保存方法(7)希望小売価格(8)発売年月日(9)発売地区 * ●「白い恋人」コラボ展開 「ISHIYA監修 雪見だいふ…続きを読む
(1)内容量&包装形態(2)荷姿(1ケース入り数)(3)商品規格(4)主要ターゲット(5)主要販売チャネル(6)賞味期限&保存方法(7)希望小売価格(8)発売年月日(9)発売地区 * ●脂肪対策に日常摂取を 「たんぱく質が15g摂れるチチヤ…続きを読む
(1)内容量&包装形態(2)荷姿(1ケース入り数)(3)商品規格(4)主要ターゲット(5)主要販売チャネル(6)賞味期限&保存方法(7)希望小売価格(8)発売年月日(9)発売地区 * ●冬の定番へ市場活性化 「BRULEE」 (1)104…続きを読む
◆健やかな生活サポートして30年 付加価値化と味で幅広い世代へ 雪印メグミルクの「毎日骨太(まいにちほねぶと)」が生まれたのは1993年。当時から日本人のカルシウム摂取量不足が指摘されており、生活者の健康ニーズも高まっていた。手軽にカルシウムがとれ…続きを読む
日本人に不足しがちなカルシウムを手軽に補える飲料カテゴリーを創出し、時代と共にラインアップや栄養機能を強化させてきた「毎日骨太」シリーズ。雪印メグミルクグループで同品を支える多くの職員を代表して、「毎日骨太」の魅力と強みを語ってもらった。 ●「骨づ…続きを読む
(1)内容量&包装形態(2)荷姿(1ケース入り数)(3)商品規格(4)主要ターゲット(5)主要販売チャネル(6)賞味期限&保存方法(7)希望小売価格(8)発売年月日(9)発売地区 * ●減塩でもおいしさ訴求 「塩分25%カットミックスチーズ…続きを読む
(1)内容量&包装形態(2)荷姿(1ケース入り数)(3)商品規格(4)主要ターゲット(5)主要販売チャネル(6)賞味期限&保存方法(7)希望小売価格(8)発売年月日(9)発売地区 * ●菌からおなかサポート 「ダノンビオ プレーン・砂糖不使…続きを読む