雪印メグミルク「毎日骨太」30年

◆雪印メグミルク「毎日骨太」30年:“ワンランク上の骨づくり”をコンセプトに

市乳事業部 商品企画グループ課長 堂迫綾香氏

市乳事業部 商品企画グループ課長 堂迫綾香氏

市乳事業部 飲料グループ 清水真孝氏

市乳事業部 飲料グループ 清水真孝氏

 ◆健やかな生活サポートして30年 付加価値化と味で幅広い世代へ
 雪印メグミルクの「毎日骨太(まいにちほねぶと)」が生まれたのは1993年。当時から日本人のカルシウム摂取量不足が指摘されており、生活者の健康ニーズも高まっていた。手軽にカルシウムがとれる設計の同品は若年層から火が付き、時代の要請に合わせたリニューアルやラインアップ強化を進め、市場に浸透した。「ワンランク上の骨づくり」をコンセプトに30年。これまでの同ブランドの歩みとこれからの展望を、市

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 雪印メグミルク