右からネスレ日本の村田香織氏、山﨑ケイ、福田麻貴、かなで、グレープストーン小原陽子氏
ネスレ日本とグレープストーンは、互いのブランドリソースを活用することで「新しい東京土産」の地位確立を目指す取り組みを再始動する。ネスレ日本の「キットカット」とグレープストーンが展開する「シュガーバターの木」が協業した「キットカット ミニ シュガーバターの木味」を22日、東京駅一番街「東京おかしランド」で発売した。(青柳英明)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報